スポンサーサイト


Nintendo Direct

【Nintendo Direct】Wii Uバーチャルコンソール来週から配信開始、『スーパーマリオワールド』『超魔界村』など

-------------------------------
任天堂は、4月17日に放送した「Nintendo Direct Luigi special 2」において、Wii Uのバーチャルコンソールタイトルについて発表を行いました。

Wii Uのバーチャルコンソールに関しては、1月に行われたNintendo Directでも触れられましたが、今回はその詳細について公開されました。今回はバーチャルコンソールの配信日程についても発表され、来週に行われる予定のWii Uの本体更新の配信翌日から販売が開始されることが明らかになりました。

来週から販売が開始されるタイトルは以下の通り。

・『アイスクライマー』
・『エキサイトバイク』
・『ゼビウス』
・『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』
・『スペランカー』
・『スーパーマリオワールド』
・『マリオのスーパーピクロス』
・『F-ZERO』
・『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』
・『超魔界村』

さらに、翌週から配信予定のタイトルについてもラインナップが公開されました。再来週から配信が予定されているタイトルは以下の通りです。

・『ソロモンの鍵』
・『ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?』
・『星のカービィ スーパーデラックス』

価格等についてはまだ発表されていませんので、続報を待ちましょう。
-------------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノダイレクト終わりましたね
マリオRPGやマリオゴルフ、そしてルイージUが配信六月
ピクミン3は7月と決定しました
来週には大型あぷでがあって
本体の起動が3倍ほど早くなります
同時にu版のバーチャルコンソールが開始
タイトルは上に書いてあるとおりです
ポケモンuもきますし多分同時期にあぷでじゃないですかね
uのソフトタイトルが新情報なかったのは残念ですが
まぁ今後に期待しましょう

そんなわけでヾ('□'*)ノ続く!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
