

『初音ミク project mirai 2(仮)』

3DS用ゲーム『初音ミク project mirai 2(仮)』が発売決定!

----------------------------
3DS用ゲーム『初音ミク project mirai 2(仮)』の公式サイトが2013年4月18日にオープン、『初音ミク and Future Stars Project mirai』の新作が発売されることが発表されました!

リズムゲームで遊びながら、ねんどろいどのボーカロイドキャラクター達を3Dで鑑賞できるこちらのゲーム、『ARゲーム』も楽しむことが出来ます。

もちろん素敵なコスチュームも多数あります。
他にもどんな楽曲やコスチュームが登場するか楽しみですね!発売は2013年秋を予定しているということで、前作をプレイした人もしていない人もお見逃しなく!
----------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノおお 現在18万ほど売り上げてる
3DSソフト初音ミクみらいなんですが
なんと2が発売決定ですー
かなり安価に作られた作品らしく任天堂ユーザーには
あまりなじみのなかった突発のシリーズでこの売り上げは
やはりセガとしても見逃せないものだったようです
前作の不満点もかなりフィードバックされており改良が多いですね

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ実は借りて遊んでたりしますw
新作も楽しみですね

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
