スポンサーサイト


フルムーン

今宵は満月ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

昨日てんやわんやでお家を飛び出したんですが…
大急ぎでヒゲをそったもんだから大失敗しちゃいまして
唇の上をおもっきり切りました(´・ω:;.:...
時間ない…でも血はとまらない…

しかたなくティッシュひと箱かかえてダッシュ
予定時刻五分前に目的地に到着…ふぅ おばけさんありがとう
しかし血はまだ止まらず…このまま商談か?o(・ω・三・ω・)o

見た目があまりにアレだったせいで
見知らぬおばちゃんが心配してくれまして
絆創膏を張ってくれました ありがたや…ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

無事約束事も終わってもー大丈夫だろうと
絆創膏をとってみたらまだ血が出てて…(´・ω・`)
次にいった先でまた絆創膏を出されるという始末
どんだけ血出れば気が済むのよ?

と帰り道夜空を見上げてみたら綺麗な満月(本当の満月は今日だそうです)
あぁ なるほど…と少し納得しました
月の満ち欠けは人間に多大な影響を起こすのです
月が満ちる時期は血行がよくなり
逆に欠ける時期は血行がわるくなります
血が止まらない訳だ…(´・ω:;.:...

満月の夜に出産が多かったり
新月の夜に死人が多かったりと
月の影響は大きいのです

お月様とか揶揄されるように
生理の周期とかもほぼ一致しますしね
海の生き物だった頃のなごりで満潮の時に排卵が起こるようになってるそうです
(遠くまで卵が流れついて生存確率を上げる為)
こんなところに書かないで豆知識のページに書けって話ですね(´・ω:;.:...


修羅場の方はまだ決着してません
厳密に言うとふたつ事件がありまして
片方は解決…? しましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
解決というか…法の目をくぐるような
そんな方法があったのか!という感じでした
さすがプロは違う!
もう片方はこれからの駆け引き次第ですね
頑張りたいと思いますーではでは


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
