スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS Vita版『朧村正』10万本突破

PS Vita版『朧村正』10万本突破 ― 開発スタッフの記念コメントをお届け

-----------------------------------
マーベラスAQLは、PlayStation Vitaソフト『朧村正』の販売本数が10万本突破したと発表しました。

『朧村正』は、Wiiで発売され好評を博した和風テイスト満載のアクション絢爛絵巻和風アクションRPG。様々な新要素を加えてPS Vitaに登場しました。

そして今回、その本作の販売本数が10万本突破。販売本数はパッケージ版の国内出荷本数とダウンロード版の販売本数の合算本数で、これはシリーズ最高実績とのことです。また、これを記念して開発スタッフからのコメントが届いています。

■スタッフコメント
<プロデューサー:はしもとよしふみ氏>
「祝10万本出荷!こんにちは、はしもとです。GWを皆さんいかがお過ごしでしょうか。『朧村正』熱烈な応援のお陰で、10万本を突破する事が出来ました!制作中色々ありましたが、全てが良い思い出です。・・・って、いやいや。DLCもありますので、まだまだ引き続きよろしくお願い致します」
--------------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノおおWiiで生まれた朧村正が
なんとVITAで10万出荷を超えたそうです
てシリーズ最高売り上げだそーで
地味に積み上げた評価がよーやく花さいた形ですかね
追加要素とDLCもあるそうでまだしばらくは売れそうです
VITAの10万超えも3,4本くらいにはなったんですかね?
綺麗な世界観で爽快なアクションを堪能できるので
まだ遊んでない方は是非!なのです!

そんなわけで今日はヾ('□'*)ノつづく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。