

貞本「エヴァ」が完結

貞本「エヴァ」が完結間近、ヤンエーでクライマックス予告

------------------------
カラー・GAINAX原作による貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」の最終回が目前に迫っている。本日5月2日発売のヤングエース6月号(角川書店)に、「本誌の連載を含め、あと2回」と予告が掲載された

貞本が描く「新世紀エヴァンゲリオン」は、アニメ放送に先駆け1994年12月に月刊少年エース(角川書店)で連載が開始。2009年にヤングエースへと移籍し現在に至る。約18年にわたり執筆されたマンガ版の終幕は、注目が集まるところだ。

なお物語のクライマックスを記念して、ヤングエース6月号には貞本と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のシリーズ監督・鶴巻和哉による対談の前編が掲載されている。まず2人は共通の趣味であるアイドルについて語り合い、トークが進むにつれて自然と「エヴァ」の話題を展開していく。後編は6月4日発売の7月号に掲載予定。
------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノおおおおおおおう?
もう19年も前の漫画なんですねー
ていうか終わるのか やっとなのか!
この漫画は休載休載と連続で休んでまして
いつ載ってるんだよって感じで自分も追えなかったのですが
いつのまにか違う雑誌に移籍しその後も休載が多かった模様…
少なかったらまだ続いてませんし!
しかしリアルタイムで追いかけたとしても最低二十歳以上とか
どんだけですか…コミック全部揃ってから一気に読んだ方が
よさそうですね

ではこのへんでヾ('□'*)ノつづく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
