スポンサーサイト


ニンドリッ!

今月号は買いましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ラスストインタビューがあるとの事でー

しかしながらメインを陣取ってるのは
3DS特集…どれも見ても面白そうだから困る
スルーしようと思っていたニンテン犬猫も
すれ違い機能が大幅にパワーアップしていてコレは買うべきか…

そして逆転検事2特集
逆転裁判発売10周年という名目で
こちらも大幅にページを使っております
逆転検事はお金のタイミングが合わなくて買ってないんですよ(´・ω・`)
面白いと評判なので買うなら1からかなーと

次にラスストインタビューとシステム紹介
殆ど既出のUSTの放送をそのまま文章にした感じですかね
ボイス量が半端ないらしく1万2千語収録して
音声担当者が死んだそうです(そのまま書いてます)
いや死んだって! 死にそうって言えおw
やはり面白そう買うしかない!!!(予約済み)

意外にツボはまったコーナーが
ポケモンバトル道場!!!
やはりポケモンはバトルが楽しい!
駆け引きが面白い!!!
育成心に火がつきました…!
でも新ポケモンを育てたいかなぁーとなると
育成アイテム取得から始めないと…うーむ(´・ω・`)

別冊付録DS&Wii全ソフトカタログ
DS2010年ランキング
1位 ポケモンブラック&ホワイト
2位 ドラクエ6
3位 ドラクエジョーカー2
まぁ大体想定どおりかな?
ちなみにポケモンは496万本ェ…おにちく…

Wii2010年ランキング
1位 Wiiパーティ
2位 マリギャラ2
3位 マリコレ

あれ?マリコレって年末発売じゃ?
パーティも7月発売なのにもう167万も売ってるの?
以下ドンコンリターン63万、マリオスポーツ49万、毛ービィ38万と続きます
予想外な順位でした 毛ービィはもっと売れてもよいのになー
マリスポも年末発売でもうハーフ近いとか…すごっ

WiiのソフトカタログをみてたらWiiモーションプラス専用のバス釣りソフトが…!
え?そんなのお店で見たことない…!
よっぽど出荷数少ないんだろなぁ…
オンライン四人同時対戦…だそうで面白そう…!
一人用でもバス釣りは楽しいのでいつか買うかも!
糸井重里のバス釣りno.1でハマった口なので!!!

大体こんな感じかな??

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
