スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイステーション3のアップデートを一時中断

ソニー、プレイステーション3のアップデートを一時中断・・・不具合報告寄せられるも、原因は不明
--------------------------
ソニー・コンピュータエンタテインメントは、6月19日に実施したプレイステーション3のシステムソフトウェア バージョン4.45のアップデートに不具合報告が寄せられたため、配信を一時的に中止したと発表しました。

6月19日に、プレイステーション 3のアップデートが行われましたが、バージョン4.45にシステムを更新した一部のユーザーから「アップデート後にXMB(クロスメディアバー)が表示されない」という報告を受け、現在アップデートを一時的に中止し、原因を究明中とのことです。

なお、不具合が起こった本体への対処方法や、ダウンロード再開の予定などはまだ発表されておらず、目処が立ち次第報告するとしています。

筆者がアップデートしなかった実機で確認したところ、6月19日23時30分現在、オンラインにに接続してもアップデートの通知はなく、PlayStation Storeなどを閲覧することができました。しかし万全を期すならば、正式な発表があるまでは、しばらくオンライン接続せずに静観した方がいいかもしれません。

今回の不具合については海外でも同様の事例が報告されており、原因の究明とともに、一刻も早い対応が望まれています。
--------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノうおおおおう 毒入りアプデええええええええ
もう配信はとまっておりますがあぷでのデータを受けると
起動ができなくなるのでご注意をー
現在この配信から30時間以上経っておりますが
未だに修正データはきていないようですね
というか公式のお知らせをみても
一言もお詫びがないんですけど…これっていったい…
そういえば情報流出の時もお詫びなかったですね
続報が待たれます

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。