

一日GK

まずGKの説明から

ゲート・キーパーの略なんですが
2chに書き込む際のIPにソニーなんたらどっとGKと表示されるんです
主に内容は任天堂を叩く事
つまりソニーに情報操作部門があるという事です
時給いくらなんだろw?(・ω・`*)(*´・ω・)?

そして2chに書き込むとIDが振られまして
そのIDの中にGKと文字列が混じると
一日その人はGKの真似をしないといけないという
影のお約束がありましてw

こちら

この人がいい例です
ぱっと見頭の悪い煽り文にしか見えないと思います

でも真価はそこではありません
文章の頭だけを取って上から、もしくは下から読んでみてくださいw
全ての文章に「縦読み」が仕込まれてるのです!!
もはやこれは職人技wwwwww
酷すぎるwwwwwww
あまりに酷いので日記に晒しですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ごらんあれー

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
