

PCでゲーム。

基本PCでゲームってあまりした事がありません

理由:キーボード操作でゲームするのが嫌いだから!

コントローラーもって遊びたい訳ですよ!
なのでMMORPGの「クロスゲート」しかみっちり遊んだ事がありませぬー

ですがっ!ですがですよ!!
MSNメッセンジャーのゲーム機能!!
これをマイミク翔さんと遊んでみたら
マウスだけしか使わないのに楽しい!これはいい!!

ジグソーパズルを二人協力で遊びまして
「まず角を集めようか」
「次は上を埋めていくよー」とか話つつ遊びました
スカイプの音声チャットで!!!
小一時間楽しんだんじゃないでしょうか
これは気軽でいいなーと

リアルジグソーパズルとか場所とってなかなか遊べませんし!!
やったことのないそこのあなた!!どうですか!?
PCでゲームを!!!(「・ω・)「 オススメです!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
